実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

せどりは、まだ稼げるのか?

f:id:mkani:20180205195408j:plain

 

こんばんは!

 

オールジャンルセドラー カニです。

 

 

ビットコインえらいことになってますね。

ネムが流出?

なんのこっちゃかわかりません 笑

とにかく、ビットコインの価値が下がっているようです。

 

買う気もないんで、完全に対岸の火事ですね。

 

ビットコイン今買ったら稼げるのか?

と聞かれたら、正直、わからないと言います。

知らないというのもありますが、

今回のように価値が下がることもあるので、

損するリスクがありますよね。

 

対して、せどりは、どうか。

よっぽど回転の悪い、つまり売れ行き悪い商品を

大量に仕入れない限り、損はしません。

これは、断言できます。

 

せどりをはじめて、すぐに大きく稼げる人と、

なかなか成果のでない人はいます。

 

ちなみに、自分は後者です。

 

ただし、正しい方法で続けていれば、

必ず稼げるようになります。

 

ただ、自分の性分に合ってる、

合ってないはあると思います。

 

その時は、やめればいいんです。

 

そんなに難しく考えず、とりあえず

やってみたら、わかります。

 

副業で、せどりやってみたいけどどうしようか

悩んでる人は、とりあえずやってみたらいいと

思います。

 

いろんなサイトやブログながめていても、

行動しなければ、わからないです。

 

気になったら、とりあえず行動してみては?

 

せどりは、物が販売されている限り、

稼げます。必ず在庫が出るので。

 

お店に行ったら、ワゴンに処分品とか

書かれて、たくさん商品並んでますよね?

あの中から、売れる商品を探し出すだけです。

 

少しコツはいりますが、簡単です!

 

ではでは、きょうはこのへんで!

 

斎藤一人さんの言葉

 

成功する人は「良い口ぐせ」を持っています。失敗する人は「悪い口ぐせ」を持っています。たった、それだけで人生が決まってしまうのだから、こわいですよね。「ツイてる、ツイてる」っていう口ぐせは、あなたを絶対に幸せにする口ぐせです。ふだんから、何度も何度も言ってください。笑っちゃうほど、良いことが次々と起きますよ。

 

 

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さい)