実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

せどりは情けない?

f:id:mkani:20180207192941j:plain

 

こんばんわ!

 

きのう、もうすぐ小学校3年になる娘に、

 

「遊んでないではやく宿題しなさい!」

 

って怒ったら、

 

「確かに!」

 

って言われました 笑

 

どんどん生意気になっていく・・・

 

本題!

 

せどりをはじめるのに抵抗感じてませんか?

 

僕は、始める前は、すごく抵抗ありました。

 

 

自分がせどりをやるかどうかで、迷ったところは、

 

いい大人になって、ワゴンや商品棚を探る姿が、

 

情けない気がしたことですね。

 

 

それでも、やることに踏み切ったのは、

 

お金がないことで、

 

それ以上に情けないと感じる

 

ことがたくさんあったから。

 

 

たとえば、

 

なんでも節約しなければならない。

 

子供や家族にプレゼントなどを買ってあげれない。

 

親族のお祝いを渡す余裕がない。

 

飲みの誘いにも行けない。

 

など、数えだしたらきりがないくらいです 笑

 

 

同じ情けないなら、お金があるほうがいいですよね^^

 

それで、いまでも続けています。

 

自分で、お小遣いを稼いでいます。

 

 

会社からもらう給料ではなく、

 

自分で稼げるところが、アルバイトなどの

 

副業とは違うところです。

 

 

好きなときに、できる仕事です。

 

やってみたら、おもしろいですよ。

 

もし、迷っているかたの参考になれば

 

幸いです。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんの言葉

 

何のために、仕事をするんですか?それは、愛する人を助けるため!

何のために、お金をためるんですか?それは、愛する人を助けるため!

愛する人を困らせたくない!」

まずは、そんな単純な発想から始めてください。

そんな発想があなたを成功に導く。

さらには、周りの人を次々と幸せにしていくんですよ。

 

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さい)