実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

せどりに絶対必要なものとは!

f:id:mkani:20180209193942j:plain

 

こんばんわ!

 

オールジャンルセドラー かにやんです!

 

今日は、せどりをやっていくうえで、

 

絶対に、必ず必要になるものを紹介したいと思います。

 

 

それは、プライスターでもなく、

 

せどりすとプレミアムでもなく...

 

モノレートというサイトです!

モノレート | ランキング・価格推移・価格比較を、お買い物の前にチェック!

 

使い方はとっても簡単。

 

検索欄に、バーコードか、商品名を

 

入れて、エンターキーを押すだけ!!

 

これで、どれだけの回転で物が売れているか

 

判断できるんです。

 

つまり、売れる人気商品なのか、

 

売れない商品なのか、

 

という予測がつくのです。

 

ものすごく便利で、しかも、

 

これがないと、せどりはできません。

 

 

こんな神のようなツール、いくらだと思いますか?

 

3000円?

5000円?

10000円?

 

正解は、なんと、

 

無料なんです!

 

いろんな有料ツールはありますが、

 

これさえあれば、

 

せどりが出来てしまいます。

 

実際、私も始めた頃は、色々ツールを

 

使ってましたが、今は一切使っていません。

 

これがある限り、仕入れはできます。

 

 

ほんと副業に向いていると思います。

 

せどりについてわからないことがあれば、

 

気軽にメールしてください。

 

無料でお答えしますんで 笑

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

 

斎藤一人さんの言葉

 

人に親切にすると、親切にされる。人に笑顔で接すると、笑顔が返ってくる。

「人にいいこと」をすると、なぜか自分にみんな返ってくるんです。

「なぜ?」って考える必要はありません。

そんなことより、笑顔で毎日を過ごすことです

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さい)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^