実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

今日は仕入れに行ってきました。

f:id:mkani:20180521223941j:plain

 

こんばんは!

 

カニです。

 

今日は、久しぶりに店舗に仕入れに行ってきました。

 

30分ほど店内を見回して、終了。

 

結果、仕入れませんでした^^

 

500円ほど利益のでるものは一つ見つけたのですが、

 

仕入れん金額も5000円ほどだったんでやめました。

 

 

で、帰ってきてから、ご飯食べて、子供寝かしつけてから

 

ネットで検索。20分ほど検索して無かったので、

 

これまた仕入れ無しw

 

 

ま。そういう日もありますね。

 

心がけとしては、折角時間かけて探したんだからといって

 

回転の悪いものを無理に仕入れないことです。

 

 

ま、自分に根気がないというのもありますがw

 

 

こんな感じで毎日せどりやってます。

 

 

え?ほんとに?仕入れなくても大丈夫なの?

 

 

いいんです!

 

気楽にやりましょ〜。

 

ではでは今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんの言葉】

「今日だけ幸せに生きること」を考えてください。

もっと言うと、「今だけ幸せに生きること」を考えてください。

人生って、長いように見えても、結局、今の連続ですから。

今、幸せな人は、明日も、あさっても幸せですよ。

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)