実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

シグナルというドラマにハマっています!

f:id:mkani:20180523225906j:plain

 

こんばんは、

 

かにやんです!

 

最近、シグナルというドラマにハマっています。

 

よくある、過去を変えると、未来が変わるというもの。

 

過去を変えたら、未来にいる自分の考えも変わるので、

 

辻褄が絶対に合わないんですけどね^^

 

まあ、それでも見てしまっています 笑

 

最後にハッピーエンドになればいいんですが。

 

 

 

過去はもちろん変えれません。

 

ほんの十分ほど前でさえ不可能です。

 

僕も昔は、あの時、ああしていれば、

 

とか思うことがありました。

 

過去に執着していた時期ですね。

 

 

でも、今は過去を悔やむことは、無いですね。

 

今が一番楽しいと感じることができれば、

 

そう思えるようにもっていけば、

 

過去は全部肯定できる

 

と思えるようになったからです。

 

 

過去いろんな嫌なことや、悔しことや、

 

悲しいことがあっても、

 

その経験があって今が楽しいんだから、

 

ま、いいかってことになる。

 

 

せどりも始めた頃は、損することや価格競争に

 

巻き込まれて悲惨な目にあったこともあるけど、

 

会社勤めでは絶対に会わないような人に

 

酒のんだりできたし、

 

ほんと、やってよかったと思っています。

 

 

せどりに限らず、やろうかどうか迷っていることは、

 

とりあえず、やってみると良いと思います。

 

ではでは、今日は、このへんで!

 

斎藤一人さんの言葉】

 

人間にとって、一番「うれしいこと」、

そして「楽しいこと」。

それは、人の喜んだ顔を見ることです。

人の喜んだ顔を見ると、

自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。

誰の心の中も、愛の花でいっぱいにしたいよね。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^