実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

受け取り上手になりましょう!

f:id:mkani:20180526222727j:plain

 

こんばんわ!

 

かにやんです^^

 

今日は、子供と公園に行ってきました。

 

もうすぐ2歳の男の子なんですが、

 

滑り台をすべるだけで、ものすごく

 

喜びます^^

 

おやつを食べるだけで喜びます。

 

この喜ぶ姿をみると、

 

もっと喜ばせたくなりますよね!

 

 

大人になっても、同じことだと思うんです。

 

 

なにか、人に親切にしてもらったり、

 

プレゼントをもらったりしたとき、

 

「どうも、ありがとう。」

 

と言って受け取るのと、

 

 

「え!私にくれるんですか!

 

ありがとうございます!

 

これ前から欲しかったやつなんですよ〜!」

 

と、大喜びで受け取るのとでは、

 

全く違う印象を相手に与えると思います。

 

 

贈ったほうは、こんなに喜んでくれるんだったら、

 

また、なにかしてあげよう!って気になるものです。

 

 

自分も、へたですが、

 

受け取り上手になりましょう!

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんの言葉】

 

成功する人っていうのは、『感謝』が多いんだよ。

でも、『いいことがあったら感謝する』では、普通なの。

『いいこと』なんてめったにないから、

感謝が少なくなっちゃうんです。

それよりも、『嫌なことにも感謝する』。

嫌な体験をすることで学べたんだから。

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^