実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

今を楽しもう!

f:id:mkani:20180528223955j:plain

 

こんばんは!

 

かにやんです。

 

今後、AIによって仕事がとってかわる、

 

つまり既存の仕事が

 

どんどん無くなっていくという

 

TVでの特集がありました。

 

 

これを見て、大抵の人は、

 

今やっている仕事が

 

AIに奪われるのではないかと恐れます。

 

仕事がなくなることによって、これまでの地位が

 

失われるのではないかと心配します。

 

でも、そんなことは無いのです。

 

 

AIを活用した仕事が増えるからです。

 

この先、どういった仕事が必要となってくるのか、

 

予想はつきません。

 

だから未来を心配する意味は全くないです。

 

 

未来がこうなりそうだから、

 

それに向かって今を懸命に生きることが

 

大事だと思います。

 

 

 

堀江貴文氏の言葉が、大学の公演で、

学生に贈ったメッセージです。

 

未来に恐れず

過去に執着せず

今を生きろ

 

 

自分も、こういったことが堂々と言えるような

 

人間になりたいですね。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

 

「今日だけ幸せに生きること」を考えてください。

もっと言うと、

「今だけ幸せに生きること」を考えてください。

人生って、長いように見えても、結局、今の連続ですから。

今、幸せな人は、明日も、あさっても幸せですよ。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^