実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

知っているか知らないか。やるかやらないか。

f:id:mkani:20180529221627j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです!

 

段々と暑くなってきましたね。

 

もう店頭には、かき氷機並んでいます。

 

ちょっと気の早い話になりますが、

 

このかき氷機も、夏の終わりには、

 

売れ残りの在庫処分セールが必ずあります。

 

半額以下なら、多分仕入れ対象になると思います。

 

かき氷機って、夏だけではなく、年中売れますので^^

 

 

今日は、電脳仕入れしたのですが、

 

仕入れ値0円です。

 

なぜなら、ポイントを使ったからです^^

 

そのサイトの会員になっておくと、

 

仕入れで利益を出しながら、ポイントが

 

どんどん貯まっていきます!

 

さらに、ハピタスというサイトを通して

 

購入するだけで、そこでのポイントも

 

貯まります。

 

ポイントは、ほぼ現金と同じように

 

使えるので、それを使って日用品などを

 

購入すれば、生活費を抑えることができますよね!

 

 

知っているか知らないか、やるかやらないか。

 

ただそれだけです。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

ハピタス ↓

ハピタス

 

 

斎藤一人さんの言葉】

世の中って、実は本当にシンプルに出来ているんです。

あなたがそれを難しくしているだけです。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^