実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ワゴンは、必ず見てください!

f:id:mkani:20180602213802j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです^^

 

最近、お腹の周りにお肉がついてきて、

 

ジムにいこうかと思っています・・・。

 

行こう行こうと思いつつ先延ばしにしてしまう、

 

今日このごろ。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?w

 

明日は娘の運動会。

 

怪我の無いよう頑張ってほしいです。

 

 

 

先日、こんなものを仕入れました。

 

https://mnrate.com/item/aid/B00KDANT82

 

 

浄水カートリッジです。

 

スーパーのワゴンでなんと、

 

130円で売っていました。

 

売値は約 2000円

販売手数料 650円

 

なので、利益 約1200円  !!

 

回転率も利益率も完璧ですね^^

 

納品直後に売れていきました。

 

毎回こんな良い商品を仕入れたいですね。

 

 

一回見て、たいした商品が無かったワゴンも

 

毎回、見る癖をつけておいてください。

 

思わぬお宝がある場合がありますので!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

私の方針はね、人に優しく自分に優しくなの。

だから、私は幸せなの。

常識だとか、皆が言うからとか、関係ないの。

我慢なんかしなくていいんだよ。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)