実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

今から仕入れることができる商品をご紹介!

f:id:mkani:20180603232628j:plain

 

今日は、娘の運動会でした。

 

徒競走、綱引き、リレー、ダンス

 

いつの間にか、

 

いろいろなことができるようになってました。

 

一生懸命にやっているところみると、

 

ジーンとくるものがありますね^^

 

 

今日は、運動会だったので、

 

特に出かけてはいません。

 

でも、アマゾン倉庫は365日稼働しているので、

 

自動的に物が売れていきます。

 

 

メルカリやヤフオクなどでは、

 

こうはいきません。

 

出荷のやりとりと、

 

梱包・出荷作業がありますからね。

(もちろん、販売手数料はかかります)

 

アマゾンFBAを使っての販売を

 

おすすめします!

 

今日は、利益率はあんまりですが、

 

利益が取れる商品をご紹介!

 

https://mnrate.com/item/aid/B078JFLJSY

 

一人一個しか買えないですが。

 

売り切れていたら、すみません。

 

購入は自己責任でお願い致します。

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

 

あ、いい忘れていました 笑

 

売っているところは、

 

ジョー◯ンWEBショップです!

 

斎藤一人さんのことば】

『人が自分に何をしてくれるか』

じゃなくて『自分が人に何ができるか』

を考えれば、

人間の魅力って必ず上がるもんなんだよな

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^