実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

店舗せどりは、恥ずかしい?

f:id:mkani:20180604222157j:plain

 

今日は、会社帰りに店舗仕入れに

 

行ってきました。

 

回ったのは一店舗だけですけどね。

 

仕入れるものは、無かったです。

 

厳密に言うとありましたが、

 

利益率が悪いので、止めました。

 

 

店舗せどりは、女性でもできるし、

 

買い物ついでにやればいいじゃんと

 

思ってましたが、

 

よく考えたら、近所の人とかの目が

 

あるから、やりにくいのかな〜って

 

最近思います。

 

 

確かに、抵抗あると思います。

 

自分もそうでしたから。

 

ただ、電脳仕入れだったら、

 

問題ないと思います。

 

 

ネットで仕入れてネットで売るだけなので。

 

電脳仕入れでググるといろいろ出てくるので、

 

いろんなブログを見てみると良いと思います。

 

 

知り合いのハイボール飯島さんのブログです。

http://atsutaro01.net/

 

自分と違ってとても面倒見のいい人です。

 

よかったら、覗いてみてください。

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

人生は「開き直る」ことが大切です。

「開き直る」って悪い言葉ではありません。

開き直るとは、閉じていた心を開いて、

曲がっていた心をまっすぐに、ピっと直すこと。

これを「開き直る」と言うんです。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)