実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

本屋やコンビニで仕入れられるものとは?

f:id:mkani:20180620004159j:plain

こんにちは!

 

かにやんです。

 

日本代表やりましたね!

 

出だしで、まさかのミラクルが起きました。

 

運もありましたが、歴史的な勝利でした^^

 

 

本屋やコンビニで仕入れられるものは、

 

なんだと思います?

 

すぐにピンときた人は素晴らしい^^

 

答えは、一番くじなどの

 

くじの景品です。

 

主にフィギュアが多いです。

 

仕入れ方は二通りあります。

 

まずは、在庫処分品。

 

くじが売れなくて、しぶしぶ

 

お店側が格安で小売に切り替えたとき。

 

 

もう一つは、ラストワン賞狙い。

 

ラストワン賞が人気のある精巧なフィギュアの場合

 

で、くじの枚数が少ないとき、買い占めるのです。

 

すると、ラストワン賞が必ず手に入ります。

 

当たり前ですが 笑

 

 

これも、購入前にしっかりモノレートと

 

にらめっこしてくださいね^^

 

 

経験として、

 

ドラゴンボールセーラームーン夏目友人帳

 

物語シリーズなどが高値になります。

例↓

https://mnrate.com/item/aid/B07CS4MYK6

 

 

 

これも、プリンターインクのときのように、

 

プリンターインクの記事↓

https://blog.hatena.ne.jp/mkani/sedori-kani.hatenadiary.jp/edit?entry=17391345971652554603

 

 

本屋や、コンビニに入ったときに

 

チェックするくせをつけるだけです。

 

意外なお宝が残っていることが

 

ありますよ!

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

人間を「成功に導く階段」があります。

それは「困ったこと」です。

「困ったこと」が起きたとき、

「困った」と言うと、

階段を一歩降りてしまうことになるんです。

ただ、そんなとき、「おもしろいことが起きた!」

と言うと、階段をひょいと飛びあがるんです。

「おもしろい!」と言った時点で、

世間にも神様にも

「こんなことで困ってないよ!」

という勝利宣言になるわけ。

このひと言で

「あなたの勝ち」が決定するんですよ。

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^