実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

誰かのお祝いごとはストレスだった

f:id:mkani:20180623223407j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

明日は、親の誕生日です。

 

副業やるまでは、だれかのお祝いごとは、

 

ストレスでしかありませんでした。

 

お金がないからですね。

 

ほんっとに、苦痛でしかなかったです。

 

 

でも今は、せどりをやって、

 

サラリーマンの給料の他に

 

定期的にお金が稼げるようになって

 

少々の出費には絶えれるようになりました^^

 

 

今回は、演劇のチケットをプレゼントします。

 

昨年は、鈴木雅之さんのコンサートチケットでした。

 

少しは親孝行できるようになって、

 

良かったです。

 

 

 

相変わらず、会社の給料は、上がりません。

 

もう期待してませんがw

 

 

会社は、全員ではないですが、

 

頑張らない人にはものすごく居心地のいい

 

場所だと思います。

 

年功序列は、さらにその考えが加速します。

 

 

仕事ができなくても、

 

長く勤めてさえいれば、

 

役職がついて、もっと居心地が良くなりますからね^^

 

 

よく言われるのが、会社全体の2割の人が

 

その会社を引っ張っていって、

 

残り8割は、どうでもいいといっちゃあなんですが、

 

頑張らなくてもいい存在のようです。

 

パレートの法則とかいうやつですね。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

 

ほとんど会社の愚痴になっちゃいましたが、

 

今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

この中で一輪車に乗れる方、手を挙げてください。

いないですね。

でも、練習すれば、おそらく全員が乗れるんです。

最初から乗れないだけ。

物事はそういうものなんです。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^