実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

割合を意識したせどりの仕入れ

f:id:mkani:20180624231714p:plain仕入れ時

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

私が、仕入れ時に意識している

 

モノレートの回転率の割合です。

 

高回転 70%

中回転 20%

低回転 10%

 

 

やはり高回転のものを主体に

 

時々、利益率の良い、中回転や低回転で

 

織り込むかんじですね。

 

 

注意しなければならないのは、

 

中回転、低回転は、仕入れ単価の高いものは

 

できるだけ避けるということです。

 

 

売れていない期間というのは、

 

その金額が動かないということです。

 

単価の高いものが多ければ多いほど、

 

お金が回らなくなる確率が高くなります。

 

 

せどりを始めたときは、

 

高回転のものを仕入れるようにして、

 

慣れてきたら、中回転、高回転のものを、

 

割合を注意しながら、織り込んでいきましょう!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

何でも自分の知っていることは素直に教えて、

わからないことは知っている人から聞く。

それでことは済むんです。

それだけで人生はすごく楽なんです。

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^