実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

稼げる副業はどれ?

f:id:mkani:20180625213735j:plain

こんにちは!

 

かにやんです。

 

副業は、せどりをおすすめしますが、

 

別にこれが一番いいとは、限りません。

 

向き不向きもあるし、

 

いやいややっても面白くないですしね。

 

 

株もあるし、FXやアフィリエイト

 

コンビニのバイト、

 

ライター、プログラム、

 

多分もっといろいろありますよね。

 

副業が認められるようになったし、

 

副業と本業の境目などなくなっていくと思います。

 

どこかの会社に縛られなくても、

 

食べていけます。

 

そこで、どの仕事をするかは、

 

興味のある、楽しい、自分にとって

 

ストレスの少ないものをえらべばいいと思います。

 

何がむいているかわからなければ、

 

とりあえずどれかをやってみることですね。

 

そうすれば、次が見えてきます。

 

選んだものが楽しければ、もっと深く学んで、

 

続けていけばいいし、向いてないなあと思えば、

 

やめて、次の仕事にとりかかればいいだけです。

 

そんな深く考える必要はなく、

 

行動することでみえてくると思います。

 

せどりはその中の一つに過ぎません。

 

何事も、まずは行動ですね!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

人間って、放っておくと、

だんだんと気持ちが弱気になってくるんです。

そうしたら、遠慮なく勇気を出してください!

そうしたら、続いて知恵が出てきます。

勇気を出す前に、知恵を出してもダメですよ。

勇気のない知恵は、結局実行できませんから。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^