実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

どんなふうに副業をやっているか

f:id:mkani:20180626221657j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

今日は、私の普段、どんなものを仕入れて

 

どんな感じで作業をやっているのかを紹介したいと思います。

 

◇まず、どんなものを仕入れているか

 

昔は、家電やカメラを仕入れていましたが、

 

最近は、おもちゃが多いですね。

 

ついで、CDやDVDなどのメディア

 

ハードディスク・プリンタインク、

 

たまに日用品。

 

店舗仕入れと電脳仕入れは、

 

半々っていうところです。

 

在庫数は、80商品ぐらいで、30個をきったら、

 

また50商品足すような感じです。

 

 

◇どんな感じで仕入れをしているか

 

週2回ぐらい、会社帰りに店舗を1時間ほど行って、

 

家では、毎日30分ぐらいネット仕入れをしています。

 

気が向かないとき、疲れているときは、普通にサボります^^

 

あと、家族の買い物ついでにちょこっと仕入るときも

 

あります。

 

 

嫌々やっても楽しくないし、

 

副業でストレスを感じたくたいですしね。

 

で、仕入れた商品を週一回ぐらいのペースで

 

FBAに納品しています。

 

商品が集まらない場合は、2週間に1回ぐらいです。

 

 

我ながら、ゆるいですね〜 笑

 

「のんびり仕入れ」とでも名付けましょうか 笑

 

ちゃんと計画建ててやってる人は、ほんと尊敬します。

 

 

こんなゆるい感じでもやっていけますので。

 

もし、興味がでた方は、是非やってみてください。

 

よくわからないことがあったら質問して

 

くださいね。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

人間は、何ごとも完璧にはできません。

完璧にできるのは、神様だけ。

ただ、私たち人間には、何ごとも不完璧でも、

それにめげず楽しく改良していくことができる。

そういう素晴らしい力を、

神様からさずかっているんです。

うまくいかないからって、

ガッカリしちゃダメですよ。

改良して、少しだけ良くなればいいんです。

それだけです。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^