実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

売上をあげる魔法のことば

f:id:mkani:20180628222110j:plain

こんにちは!

 

かにやんです。

 

ワールドカップ日本代表、

 

やりましたね!

 

勢いがあったので、突破する確率は

 

高いと思っていたけど、

 

本当に嬉しいグループリーグ突破です!

 

 

きのうは、またもやプリンタインクを

 

仕入れました。

 

約4万仕入れの2万見込みです。

 

では、売上をあげる、魔法ことば です。

 

 

「在庫あるぶん全部ください」

 

 

これです 笑

 

え?なんだ、そんなことかって?

 

そうなんです、それだけなんです 笑

 

期待はずれだった人は、ごめんなさい^^

 

 

せどり始めた頃は、この言葉、知ってたけど

 

言えませんでした。

 

店員さんに変な顔されないかな〜とか、

 

言うの恥ずかしいな〜とか。

 

でも、たいがい大丈夫なんです。

 

 

それはちょっと・・・とか言われれば、

 

 

「じゃあ、1個で大丈夫です!」

 

って言うだけです。

 

 

なんでそんなにいるんですか?

 

 

って言われたら、

 

「仕事で使うんです!」

 

って答えるんです。

 

嘘は言っていませんし 笑

 

 

まあ、そういうわけで、

 

魔法の言葉

 

「在庫あるぶん、全部ください!」

 

と言ったら・・・

 

なんと、20個も出てきました^^

 

 

今日は、クリティカルヒットでしたね!

 

最近調子いいかも!ついてます^^

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

闇の世界にいる人の心を明るく照らしてあげる。

その心がまえで生きる人間の目の前に、

光り輝く道が開けてくるんだよ。

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^