実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

FBA納品での失敗例

f:id:mkani:20180630015417p:plain

 

こんばんは!

 

日本代表、決勝ラウンド進出しましたね!

 

おめでとう!

 

いいゲームを期待していた人には、

 

がっかりしただろうけど、

 

数年後、残される記録は、

 

「決勝ラウンド進出」だけです。

 

 

きのうは、店舗には行かず、

 

電脳仕入れを10分ほどで終わりです。

 

見込みは、¥3000ぐらいかな。

 

 

本題!!

 

FBA倉庫から、納品NGで返却されたこと

1)商品がむきだし

2)ダンボール加工

 

詳しくいうと・・・

 

1)商品がむきだし

商品は箱に入っていたのですが、

 

手でじかに商品を触れる状態だったのですが、

 

当初は、箱に入ってるから大丈夫だろうと

 

送ったら見事に返却されました 笑

 

 

対策は、ラップでぐるぐる巻きにするか、

 

透明の袋に入れるかですね。

 

2)ダンボール加工

これはね、ちょうどいい大きさの箱が

 

無かったので、ダンボールを加工して、

 

つなぎあわせて、大きくしたんです。

 

そしたら、見事に返ってきましたね 笑

 

 

対策としては、少し大きいダンボールを使うか、

 

ダンボールを分けるかですね。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

自分がやらなきゃいけないこともやらないで、

何か自分らしい生き方が

あるんじゃないかと思ってる。

それが迷いなんだよ。

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^