実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

在庫一掃セールは、美味しいですね!

f:id:mkani:20180704224433j:plain

 

こんばんわ!

 

かにやんです。

 

今日は、遅くに配信です。

 

連日のワールドカップ観戦に、

 

疲れて、寝てしまいました^^

 

日本代表、惜しかった。

 

もう少し、あともう少しでした!

 

感動をありがとう!

 

 

今日は、仕事帰り、

 

半額セールやっていたスーパーに、

 

まだやっているかな〜と、

 

ふらっと寄ってみました。

 

あんまり期待してなかったんですが、

 

それまで半額になっていなかったものが、

 

半額になっていたりゲームなどが300円均一に

 

なっていたりと、投げ売り状態でした 笑

 

 

慌てていろいろ買い物かごに放り込み、

 

仕入れ金額は、10万ぐらいになっていました。

 

見込み利益は、どうだろう・・・

 

5万ぐらいはいっているかもしれません。

 

フィーバー状態ですね!

 

ただ、ほんとにもう商品がなくなっているので、

 

次はむずかしそうです。

 

新しい商品を入れて半額セールにしてくれないかなぁ 笑

 

そんなわけないか^^

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

ライバルとは敵です。

敵を作ってはいけません。

敵を作ることより、まず友達を作ることです。

競争するより、協力したほうがいいんです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村


vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^