実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ブラックリストにのってしまったようです

f:id:mkani:20180704230758j:plain

こんにちは!

 

かにやんです。

 

最近、大阪は雨が多いですね〜。

 

湿気も多くて蒸し暑いです。

 

もうすぐ、なぜか毎年ワクワクする

 

夏がやってきます。

 

夏休みも無いのになぜでしょうか 笑

 

 

いつも利用しているネットショップなんですが、

 

とうとうブラックリストにのってしまったようです 笑

 

商品が買えなくなってしまいました。

 

注文しても、あとからキャンセルメールがきて、

 

個人として買う量がおかしいので、

 

キャンセル手続きを取らせていただきました。

 

みたいな感じで、一方的にキャンセルされます。

 

いや〜、まずいですね〜。

 

特に解決策は思いつかないので、

 

しばらく、おとなしくしていて、

 

ほとぼりが冷めたら、また買うようにします^^

 

みなさんも、気をつけてくださいね!

 

 

しばらくは、店舗での半額セール仕入れのおかげで

 

売上はもちそうですが、

 

その後は、またいい仕入先を確保しないと!

 

明日は、どこに仕入れに行こうかな〜。

 

ではでは、今日はこのへんで!

斎藤一人さんのことば】

悪口なんていうものはいくらでもある。

人のアラは30でも40でも見つけられるんです。

でも、人のアラなんか、

いくつも、いくつも見つけたって、

人から嫌われるだけです。

友達を失います。やめてください。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 
いつもご協力ありがとうございます!

 

ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 

 
vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^