実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

お小遣い もらったことが ありません

f:id:mkani:20180708091437j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

私は、小遣いが嫁から支給されていません。

 

結婚してから1回も受け取ったことがないです。

 

鬼嫁ということではありません 笑

 

給料が、生活費を超えているからですね。

 

はじめの頃は、貯金を切崩していましたが、

 

まあ、当然なくなりますよね。

 

で、たどり着いたのが、せどりでした。

 

今では、頻繁に家族にお土産を買ってあげたり、

 

食事に連れて行ってあげたりと、

 

本当に重宝しています。

 

 

もちろん初めからうまくはいかなかったし、

 

仕入れに失敗したり、やる気が出なかったり、

 

理不尽な返品がきたりして、何度もやめようと

 

思ったこともありましたが、

 

チームのみんなや、

 

せどりを通じて出会った方々に

 

助けられてなんとか続けています。

 

ほんと、感謝ですね^^

 

 

今は、情報発信を頑張っていますが、

 

なかなか成果がでていません。

 

これも何度もやめようかと思っていますが、

 

首の皮一枚のところで、続けています。

 

嫌にならない程度に頑張るつもりです。

 

クラスター長谷川さんに、

 

もっとちゃんと頑張ってください!

 

と、起こられそうですが 笑

 

 

もし、せどりを続けるのが難しくなってきている人は、

 

嫌にならない程度に続けたり、

 

チームに入ったりして、

 

とにかく続けることを試みてくださいね!

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

私の方針はね、人に優しく自分に優しくなの。

だから、私は幸せなの。

常識だとか、皆が言うからとか、関係ないの。

我慢なんかしなくていいんだよ。

 

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^