実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

せどりあるある

f:id:mkani:20180708233918j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

ロシアワールドカップも

 

ベスト4が出揃いましたね!

 

優勝はどの国でしょうか。

 

試合がとても待ち遠しいです。

 

 

 

アマゾンで物販している人には、

 

わかってもらえると思いますが、

 

せどりを始めた頃、

 

売れたかどうか気になって、数時間おきに

 

セラーセントラルにアクセスしてませんでした?

 

私も、ひどい時は、30分おきぐらいに

 

見に行ってたことがあります 笑

 

 

今では、22時前後に1回、価格改定時に

 

見に行く程度ですが。

 

 

気持ちは、ほんとにわかるんですが、

 

これは時間の無駄なんで、

 

できるだけ、見に行く回数は減らしたほうが

 

いいと思います。

 

見に行ったからといって、

 

売上が変わるわけではないですからね^^

 

 

同じネットにアクセスするなら、

 

電脳したほうが、よっぽどいいです。

 

一日一検索でもすれば、

 

仕入れる確率が少しでも上がりますからね。

 

サイトは、ヤフオク楽天タワレコ、メルカリ

 

なんでもいいです。

 

続けていると、思わぬお宝に巡り会えるかも

 

しれませんよ!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

遠くを見すぎたり。自分と人を比較したり。

そんなことをしては落ちこんだり、つまずいたり。

それよりも、自分の足元を見て、

少しでも前に進んでいくことです。

そうすれば、確実に幸せになれるし、

足元に咲いている花にも気づくんだ。

「自分の足元に咲いている花は、本当に自分に必要な花」

なんだって、当たり前のことに気がつくんです

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 


vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^