実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

みんながスルーするものを仕入れよう!

f:id:mkani:20180709233007j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

最近、2歳の息子が

 

yutubeにハマっています。

 

車が好きなので、ブッブー、ブッブー

 

と言っては、次々と動画を観ていきます。

 

無理やり、サッカーを観させようとすると、

 

違う違う!といって怒ります 笑

 

あんまり観すぎるのもよくないですよね〜。

 

 

きのうは、みんなが寝静まってから、

 

たまっていた出品作業をしていました。

 

99商品もあったので、途中くじけそうに

 

なりましたが、なんとかやりきりました。

 

 

出品作業の外注化も考えたことあるんですが、

 

出品数も少ないので、ついつい自分で

 

やっちゃうんですよね。

 

 

もっと継続的に仕入れられるようにならないと、

 

相手にちゃんと仕事を与えてあげられない

 

というのもあります。

 

ハイボール飯島さんのように、継続して仕入れることが

 

できたら、外注化をしたほうが絶対いいですよね。

 

 

 

今日は、ちょっと高値で売れたことのあるパズルを

 

ご紹介します。

 

これです!!

 

https://mnrate.com/item/aid/B000K7ULFM

 

 

3ヶ月でみると、ま〜〜〜ったく波打っていません。

 

普通は、スルーですよね。

 

しかし、全期間でみると、

 

結構波打っているのがわかります。

 

そして、波打っているところをよく見ると、

 

一万円前後の価格帯だということがわかります!

 

と、いうことは、6000円ぐらいで仕入れることが

 

できたなら、十分利益がとれる商品だということがわかります。

 

 

これは、ためらわずに購入するには、

 

ある程度の経験値が必要ですね。

 

実際、私は、リサイクルショップで、5000円ほどで

 

仕入れて、14000円で売っています。

 

ちょっと自慢です^^

 

たくさん検索しているといろんなことが

 

見えてきますよ!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

人間を「成功に導く階段」があります。

それは「困ったこと」です。

「困ったこと」が起きたとき、

「困った」と言うと、

階段を一歩降りてしまうことになるんです。

ただ、そんなとき、「おもしろいことが起きた!」と言うと、

階段をひょいと飛びあがるんです。

「おもしろい!」と言った時点で、

世間にも神様にも「こんなことで困ってないよ!」

という勝利宣言になるわけ。

このひと言で「あなたの勝ち」が決定するんですよ。

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 
いつもご協力ありがとうございます!

 

ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 

 
vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^