実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

人がスルーするようなものを仕入れよう パート2

f:id:mkani:20180710224535j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

子供って、気持ちの浮き沈みが激しいですね。

 

さっきまで、ものすごく機嫌よくて

 

鼻歌まで歌っていたのに、

 

なんかちょっとしたきっかけで、

 

泣きわめいて手がつけられなくなったりします。

 

難しい年頃なんでしょうか 笑

 

 

 

きのうブログで

 

人がスルーするようなものを仕入れましょう

 

っていう記事に、少しだけ反応がありましたので、

 

もうひとつ過去の栄光を紹介したいと思います^^

 

商品はこちら↓

https://mnrate.com/item/aid/B0043XXU84

 

これも3ヶ月、6ヶ月とほとんど売れていません。

 

値段も高額です。

 

新品だと2万円前後です。

 

本当に売れるのかな?

仕入れ判断に迷いが生じます。

 

そんなときは、ここを見てください!

 

((  カスタマーレビュー  ))

 

★5が3人います。

 

べた褒めですね^^

 

これは、とてもいい作りのミニカーのようです。

 

ミニカーといっても結構大きかったですけどね!

 

これを見て、コアな需要があると確信しました。

 

¥5000ほどで購入し、

 

¥23000で売れました!

 

確か、出品して1ヶ月も立たずに売れたと思います。

 

あまり、モノレートに波がないものでも、

 

ニッチな需要が確認できたら、

 

仕入れのチャンスです。

 

これも、経験などがいきる仕入れですね!

 

 

難しそうに思うかもしれませんが、

 

続けていれば、知らない間に

 

わかるようになるもんですよ。

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

成功する人は「良い口ぐせ」を持っています。

失敗する人は「悪い口ぐせ」を持っています。

たった、それだけで人生が決まってしまうのだから、

こわいですよね。

「ツイてる、ツイてる」っていう口ぐせは、

あなたを絶対に幸せにする口ぐせです。

ふだんから、何度も何度も言ってください。

笑っちゃうほど、良いことが次々と起きますよ。

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^