実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

充電する日も取りましょう!

f:id:mkani:20180712005307j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

お金を稼がないといけないから、

 

毎日仕事しなくちゃ、サボっちゃいけない、

 

遊んじゃいけないとか、

 

ダイエットしないといけないから、

 

毎日食事制限して、好きなものを我慢し続けるとかは、

 

やめておいたほうがいいと思います。

 

なぜなら、嫌になってやめてしまうからです 笑

 

 

楽しいことは続きますけど、嫌なことって

 

続きませんよね。

 

もし続いたとしても、どこかで絶対にパンクします。

 

 

だから、仕事は、頑張ってするけど、

 

一日完全に仕事を忘れて遊ぶことも必要だと思います。

 

ダイエットで我慢も必要ですが、

 

一週間に1日は、好きなものを食べていいとかね。

 

 

ストイックさと息抜きのバランスが大事だと思います。

 

言っている自分も、サボりすぎてしまうことが

 

あるので、えらそうなことは言えないんですけどね^^

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

闇の世界にいる人の心を明るく照らしてあげる。

その心がまえで生きる人間の目の前に、

光り輝く道が開けてくるんだよ

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 


vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^