実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

仕事は、頑張ればがんばるほど・・・

f:id:mkani:20180718235859j:plain

 

こんばんは!

 

かにやんです。

 

暑いですね〜。

ほんっとに暑い。

 

外にいるとサウナに入っているかのようです。

 

こんな炎天下の中、学校で体育の授業とか

 

やってるんですね。先生は何考えてるんでしょうか。

 

 

炎天下での仕事の方は、大変ですよね。

 

警備員さんとかを見かけると特にそう思います。

 

倒れないように、頑張りすぎないことが大事ですね。

 

 

自分は、普段から会社の仕事は、頑張らないようにしています。

 

適当にこなしています。

 

一時期何度か頑張ったことはあったんですが、

 

いくら頑張っても給料に反映されないので、やめました^^

 

部長には、会社では評価が高いって言われるけど、

 

褒められても給料に反映されないのであれば、

 

ボランティアと変わりませんからね。

 

 

せどりは、やった分だけダイレクトに

 

金額に跳ね返ってきます。

 

それが楽しいですね。

 

楽しいことは続きやすいです。

 

頑張れます^^

 

 

せどりが合う人もそうでない人もいます。

 

でも副業はそれだけでは無いです。

 

自分にあった、副業を探し始めるだけでも

 

楽しいと思います。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

やればやるほどおもしろくなるもの……それを仕事という。

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^