実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

そのアニメの知識が役に立つ!

f:id:mkani:20180719230251j:plain



 

こんばんは!

 

かにやんです。

 

SAOってなんの略かわかります?

 

自分も少し前1年前くらいなら

 

知りませんでした。

 

 

ソードアート・オンライン

 

というアニメなんです。

 

 

せどり仲間に面白いから是非見てくれと言われて、

 

最初は渋々見ててんですが、

 

だんだんとのめり込んでしまって、

 

結構短期間で全話観てしまいました^^

 

 

それ以来、仕入れ時にその関連のフィギュア観ても

 

チンプンカンプンだったのが、

 

わかるようになりました。

 

そんな中、仕入れたのがこれ

 

https://mnrate.com/item/aid/B01CXNWUT0

 

当時は、8000円ほどで仕入れて

 

12000ほどで売ってたんですが、

 

いま、すごいことになっていますね・・・。

 

3万円を超えています!

 

値が上がるまで、もっと寝かせておけばよかった 笑

 

せどりをやっていると、

 

好きなアニメや漫画などの知識がそのまま活かせます。

 

あんまり自分の持っている知識なんて役に立たないと

 

思っていても、いろいろと活用できることも

 

あるものです。

 

あなたの好きなものはなんでしょうか?

 

その好きなものの知識が仕入れに役立つかも

 

しれませんよ!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

斎藤一人さんのことば】

ヒマワリの種をまいたら、

テキトーに水をやって、

テキトーにお日様が照っていれば、

勝手にヒマワリの花が咲くじゃない?

 (子どもだって)あれと同じさ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!


ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)