実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

それに時間を使う価値はあるのか?

f:id:mkani:20180720122441j:plain

 

こんばんは!

 

かにやんです。

 

暑いです。

 

毎日半端ない暑さです。

 

ついつい冷たいものを摂ってしまいますが、

 

冷たいものは、胃の中で常温に戻そうと

 

エネルギーをたくさん消費します。

 

結果、体が疲れてバテてしまいます。

 

冷たいものは、ほどほどにしないと、

 

疲労いつまでたってもとれないので、

 

注意が必要です。

 

 

ニュースで、どれだけ暑いかのニュースを

 

長い時間かけて特集しています。

 

特に観ても意味がないと思うので、

 

テレビは消すべきですね。

 

 

時間がないという人に限って

 

時間に対する意識が低いように思います。

 

 

偉そうにいうつもりは全く無いのですが、

 

時間は大切です。

 

その大切な時間を何に、または誰にどれだけ使うかを

 

意識して行動すると、有効に時間が使えると思います。

 

 

どうでもいいことに、気を取られないようにしましょう。

 

気の合わない人とは、極力接しないようにしましょう。

 

 

とにかく、本当に大切なことに時間を費やしていきたいですね。

 

 

話は変わりますが、ブログの最後に書いてある

 

斎藤一人さんのことば。

 

これを繰り返し目にすることで、心の持ちようが

 

変わってきてるように思います。

 

あんまり悲観的な考えがなくなったというか、

 

今までは、悩んでいたようなことが、あんまり

 

悩みにならなくなったとういうか。

 

 

斎藤一人さんに限らず、

 

参考にしたい人の考えなどは、

 

毎日書いたり目にすると、

 

良い効果があらわれるかもしれませんよ!

 

 

ではでは今日は、このへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

子どもは勝手に育って、

勝手に学ぶ力を持ってるから、

その力を信じてあげればいいんだよ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)