実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

久しぶりに仕入れに行ってきました。

f:id:mkani:20180721224119j:plain

 

こんばんは!

 

かにやんです。

 

今日は、久しぶりに店舗に仕入れに行ってきました!

 

リサイクルショップにいったのですが、

 

この前ブログで紹介した

そのアニメの知識が役に立つ! - オールジャンルセドラー かにやん の せどり日記

 

SAOシリーズのフィギュアがありました。

 

アスナ、キリト、シリカなど。

 

今回仕入れたのは、これ!

https://mnrate.com/item/aid/B013JG5LNC

 

一番くじです。

 

一番くじは、自分が欲しいキャラクター以外が

 

当たったりすると、いらないので、

 

そのままリサイクルショップに売ったりします。

 

つまり未開封なんですね。

 

箱の状態にもよりますが、ほぼ新品以上で出品できます。

 

封が開いていないかどうかは、しっかり確認してから、

 

購入してくださいね。

 

今回、仕入れにかかった時間は30分ぐらいです。

 

3点ほど仕入れて、粗利は、7000円ぐらいですね。

 

あとの2点は、造形の凝ったフィギュアと、

 

エヴァンゲリオンのプラモデル。

 

 

店舗仕入れのデメリットは、

 

値札を剥がさなきゃいけない

 

というのがありますね。

 

電脳仕入れだと、それがないので楽ですね。

 

電脳仕入れ、店舗仕入

 

どちらも一長一短がありますが、

 

とりあえず、やってて楽しい方に比重をかけましょう!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

「ツイてる」と言っていればツイてくる。

逆に「ツイてない」と言っちゃうと

ツキが逃げてしまう。

実に簡単な法則です。

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)