実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

最低限の生活なんて嫌だ!

f:id:mkani:20180724233614j:plain

 

こんばんは!

 

かにやんです。

 

最低賃金による、最低限の生活。

 

そこから脱出するのは、簡単です。

 

2つも方法があります。

 

その前に絶対に見込みがなく、やってはいけない

 

ことがあります。

 

会社や社長へ直訴することです。

 

煙たがられるだけだし、まず取り合ってくれませんw

 

会社での居心地が悪くなりますので、

 

やめておきましょう!

 

 

で、2つの方法ですが、

 

①転職

②もう一つ仕事を増やす

 

です。

 

当たり前ですね。

 

①の転職は、大変なイメージがありますが、

 

思い切ってやってしまえば、なんてことないです。

 

自分も何回も転職していますが、なんとかなってますからね。

 

捨てる神あれば拾う神ありです。

 

毎日嫌々働いてるほうが、心身ともによくありません^^;

 

 

②のもう一つ仕事を増やす ですが、

 

これは、なかなか大変です。

 

本業で疲れているうえに、さらに仕事をするとなると

 

ストレス発散する時間もなくなりますし、

 

短い時間のパートでは、ほんの少しの稼ぎにしかなりません。

 

そこで、おすすめしているのが、せどりです。

 

せどりとは、

 

お店で安く売っているものや、価値ある商品を見つけて

 

購入し、ネット店舗で売る手法です。

 

これもある程度時間は取られますが、

 

稼ぐ金額が全然違います。

 

時給、5000円ぐらいは普通にできます^^

 

また、自己完結できるので、誰かの命令などを聞く必要は

 

ないので、ストレスがないです。

 

コツを掴んで、持続力があれば、必ず稼げます。

 

もし、興味があって、わからないことがあれば、

 

聞いてください。

 

できる限り答えますので^^

 

 

転職、せどり、どちらをするにしても、

 

覚悟は必要だと思いますが、

 

思い切ってダイブしてみては?

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

若いときは「一生働くなんてイヤだ」と思うことがあります。

でも、だんだん年を重ねていくと、

「一生元気で働けることの素晴らしさ」

がわかってくるんです。

つまり、健康で、人の役に立って、

誰の世話にもならずに、お金を稼いで生活をする。

そして休みになれば旅行にでかける。

同時に、仕事がなくて、

毎日何もすることのない空しさや、

怖さが年とともにわかってくるんです。

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)