実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

結婚記念日

f:id:mkani:20180726051243j:plain

 

こんばんは!

 

かにやんです。

 

今回の記事は、せどりと全く関係ないので、

 

興味ない方は、飛ばしてくださいね^^

 

 

きのうは、結婚記念日でした。

 

ネットで当日花束が届くように注文し、

 

帰りにケーキも買って家に帰りました。

 

さぞかし喜ぶだろうと思っていたら、

 

「え?今日誰かの誕生日なん?」

 

とまさかの一言。

 

「ま、まさか忘れてる?」

 

と言うと、さらに慌てふためいて

 

「7月には、だれも誕生日じゃないし・・・」

 

と、言ったあと、

 

「あ、結婚記念日・・・。」

 

と顔を真赤にして、苦笑いしていましたw

 

 

普通は、逆ですよね。

 

行事ごとは女性の方が覚えていて、

 

男性が、うっかり忘れていて慌てふためく

 

という感じですよねw

 

 

うちは逆でしたねw

 

特に怒りもせず、一緒にケーキ食べましたが、

 

なんだかなぁ~という感じです。

 

まあ、喜んでくれたんでいいんですけどね。

 

 

でもね、これ立場が逆だったら、

 

悪魔のような形相で怒ってたはずですw

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

人間にとって、一番「うれしいこと」、

そして「楽しいこと」。

それは、人の喜んだ顔を見ることです。

人の喜んだ顔を見ると、

自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。

誰の心の中も、愛の花でいっぱいにしたいよね。

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)