実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

その教材本当に役に立ちますか?

f:id:mkani:20180728075021j:plain

 

こんばんは!

 

かにやんです。

 

今日はせどりの教材について。

 

よく、

 

仕入れリスト100個を

特典としてつけます!

 

とかいう教材があるんですが、

自分としては、あまり役に立たないかなと

思っています。

 

なぜなら、自分の周りのお店で同じ値段で売っている

可能性が低いからです。

 

その100個のリストを見て、こういうものが

仕入れ対象になることもあるんだなぁと

参考になる程度ですね。

 

 

自分の経験上、

 

こういう教材は、教材だけのものより

 

講習と教材がセットになっているようなものとかで

 

実際に、それを作った人から直接話しを聞いたり、

 

その講習で集まってきた同じ志の人と出会えること

 

のほうが、価値があると思っています。

 

 

万が一、講師も教材もしょぼくても、

 

出会いによってビジネス仲間ができる

 

可能性がありますからね^^

 

 

教材を購入するときの参考になれば幸いです。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

金持ちになるには、スピードなの。

遅いのはだめなんだよ。

遅いものは全部だめなの。

最終的にはスピードなの。

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)