実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

メーカー・卸仕入れに興味ありますか?

f:id:mkani:20180807002439p:plain

こんばんは!

 

かにやんです。

 

甲子園がはじまりましたね!

自分はサッカーのほうが好きですが、

ノックアウト制の熱い戦いは、

見ていて面白いですね^^

 

今日は、ブログの最後のほうに

お知らせがありますので、良かったら

見ていってください。

 

 

◇今日のお勉強  悲観的戦略

 

事前の調査で

「いつも最悪の結果を予想して、

毎日不安を感じながら過ごしている」

と答えた悲観的な人たちに、

ダーツを投げてもらいます。

 

Aパターン

投げる前に、リラックスできるような

音楽を聞いてもらいます。

 

Bパターン

投げる前にダーツの矢が、ど真ん中の的に

当たる様子を思い浮かべてもらいます。

 

Cパターン

投げる前に、ダーツの矢が

とんでもない方向に飛んでいってしまうイメージ

をしてもらいます。

 

結果、悲観的な人たちは、

Cパターンのときに命中率が30%アップした。

 

つまり、自信に満ちているような人でも、

最悪の事態を想定することでその不安を

モチベーションに変えている人もいる。

 

 

事前にハードルを下げておいて、

失敗したときのストレスを回避する

やりかたですね。

 

思考は現実化するという教えからすると、

これは、意に反しますが、

人によっては、効果があるみたいですね。

 

 

◇お知らせ

今日は、ちょっとお知らせがあります。

 

知り合いのみさとんさんが、

メーカー・卸仕入れの教材を販売することになりました。

 

みさとんさんとはこんな人↓

http://misaton.com/

 

超組織不適合者ってw

勉強仲間なので、何回か会ったり、

仲間内でご飯行ったりしてますが、

とても面倒見の良い人ですよ!

 

せどりから一歩進んだ、メーカー仕入れに

興味がある方は、こちらを覗いてくださいね!

http://team.misaton.com/maker_002k

 

 

以下は、参考資料となります〜

【①メーカー・卸仕入れのQ&A】
 
【②展示会の歩き方とQ&A】
 
 
わからないことや質問があれば、
聞いてくださいね!
 
ではでは、今日はこのへんで!
 
斎藤一人さんのことば】

この世はどういう道理でできているかと言うと、

微差が大差を生むのです。

笑顔だったり、言うことが肯定的だったり、

着ているものが華やかだったりするだけで、

この微差が掛け算になってくるのです。

ものスゴイ、結果が違ってきちゃうんですよ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)