実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

メーカー・卸仕入れ早期特典は今日まで!

f:id:mkani:20180807234256j:plain

こんばんは!

 

かにやんです。

 

今日はお知らせから!

 

◇お知らせ

きのう、お知らせした

 みさとんさんの

メーカー・卸仕入れの教材ですが、

本日、23:59までに購入すると、

早期購入特典で、

0から10万円を生み出す、

自己アフィリエイトマニュアルが

もらえるそうです!

 

この早期特典だけで

教材代を稼げちゃいますね^^

 

 

みさとんさんのブログはこちら↓

http://misaton.com/

 

 

面倒見の良い、女性の方です^^

教材を販売して終わりではなく、

ちゃんとサポートもついているので

安心です。

こういった教材は少ないと思いますよ!

 

 

せどりから一歩進んだ、メーカー仕入れに

興味がある方は、こちらを覗いてくださいね!

http://team.misaton.com/maker_002k

 

 

以下は、参考資料となります〜

【①メーカー・卸仕入れのQ&A】
 
【②展示会の歩き方とQ&A】
 
 
早期特典は、今日購入の人までみたいなので、
気をつけてくださいね!
 
 
◇今日のお勉強 {妥協性の論理}
医師や看護師にこまめな手洗いをすすめるため、
次の張り紙をしました。
 
張り紙A
手の清潔さは、あなたを病気から守ります
 
張り紙B
手の清潔さは、患者を病気から守ります
 
結果
張り紙Bのほうが 石鹸の使用量が45%増えた
 
つまり
「自分の行動が、他人にどういう影響をあたえるか」
という点を強調して伝えると、
関心をもってもらいやすい。
 
「君がこうしないと、他人にこういった損がある」
という具合に、他人のデメリットを理由に教化を試みると
患者を病気から守るために、自分はどうするのが妥当か?
という疑問がたち、石鹸を使って手を洗うべきといった
妥当性の理論が働きやすくなります。
 
 
 
これは、うまく使えばいろいろと役に立つことが
ありそうですね^^
 
ではでは、今日はこのへんで!
 
斎藤一人さんのことば】

私の方針はね、人に優しく自分に優しくなの。

だから、私は幸せなの。

常識だとか、皆が言うからとか、関係ないの。

我慢なんかしなくていいんだよ。

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 
いつもご協力ありがとうございます!

 

ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村
vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)