実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

副業せどりで最近売れたもの

f:id:mkani:20180809061056j:plain

こんばんは!

 

かにやんです。

 

最近NETFRIXで映画やアニメを見ています。

 

音楽が好きなんで、ボブ・マーリーのドキュメンタリー

 

をみたり、デビルマンを見たりと面白くて、

 

ついつい観てしまい、最近寝不足気味です^^

 

 

◇今日のお勉強 (情報の偏り) 

被験者たちを3つのチームに分けて、

ある訴訟について判断してもらいます。

Aチーム

被告側の弁護士の話だけを聞く

Bチーム

原告側の弁護士の話だけを聞く

Cチーム

両方の弁護士の話を聞く

 

結果

Aチーム、Bチームはそれぞれ聞いた側の言い分を正しく思い、

Cチームは、いずれかを正しいと思ったが、

Aチーム、Bチームほど自信がないと答えた。

 

つまり、情報が多いほど、偏りが少なくなる。

 

チーム内で様々な意見が出た時、

リーダーは、人の意見を心の中でジャッジしてはいけない。

その瞬間、その人に対する影響力は失われてしまうことになります。

 

自分の思い描いているストーリーと整合性が取れなくても

いいのです。「それはなぜ?」「それはどういうこと?」

「どうなればいいと思う?」とひたすらまっすぐ話を聞いてください。

最終的な結論は、チームから生まれることをただ待てば良いのです。

 

◇最近売れたもの

https://mnrate.com/item/aid/B019EX4POU

先日紹介した、刀剣乱舞ヌードルストッパーです。

 

今なら3000円以下で仕入れると、

利益が取れますね^^

 

◇おしらせ

メーカー・卸仕入れに興味がある方は、

こちらにアクセスしてみてください。

http://team.misaton.com/maker_002k

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

遠くを見すぎたり。自分と人を比較したり。

そんなことをしては落ちこんだり、つまずいたり。

それよりも、自分の足元を見て、

少しでも前に進んでいくことです。

そうすれば、確実に幸せになれるし、

足元に咲いている花にも気づくんだ。

「自分の足元に咲いている花は、

本当に自分に必要な花」

なんだって、当たり前のことに気がつくんです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)