実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

メーカー・卸仕入れマニュアル販売、本日最終日!

f:id:mkani:20180812132104p:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

お盆休みに入りました。

今日は、娘とUNO三昧です。

何回やってももう一回・・・。

助けてくださいw

 

◇今日のお勉強 {情報処理の特性}

経営者たちに、自分の強みはなにかを考えてもらいます。

そのあと、経営者としての幸福度を評価してもらいます。

Aチームの経営者には、3個

Bチームの経営者には、12個

の強みをそれぞれあげてもらいます。

 

その後経営者としての満足度は10点満点中何点かを

教えてもらいます。

 

結果、BチームよりもAチームの方が平均2.5点高かった。

 

つまり、

「簡単に思いつくことは、自分にとって重要なこと」

だと認識する傾向がある。

 

逆に、

「簡単に思いつかないことは、重要ではない」

と捉える性質があります。

 

これを応用して、悩みをノートに書き起こす方法があります。

これは、たくさん悩みを書き出すことで、

脳が重要ではないと認識させ、悩みから開放されるという

効果があるのです。

 

交渉の場においても、先に思いつく限りの

欠陥や問題点を打ち明けることで、

相手は他の欠陥や問題点を思いつきにくくなります。

 

イデアを出し合う場では、持てる限りのアイデアを出し切ると

どれも価値が感じられなくなります。

この場合は、早く切り上げるほうが良いですね^^

 

せどりのお話 {最近売れたもの}

 

https://mnrate.com/item/aid/B01ESEIM12

 

パディントン スペシャルBOX

3000円仕入れの6000円売り

2000円ぐらいの儲けですね^^

 

こういったフィギュアなどのおまけが付いた

限定版は、あとから高値になることが多いので、

安くなったときに購入して少し寝かせてから

売ると利益につながることが多いですよ^^

 

◇お知らせ {メーカー・卸仕入れマニュアル}

 

おすすめしていた

みさとんさんの教材の販売が本日最終日です!

本人に直接確認しましたが

再販はしないようですので

興味がある方は

後悔しないようにしてくださいね^^

 
迷っているなら、買って後悔したほうが
いいと思いますよ! 
不安なことがあれば、気軽に聞いてくださいね!
 
 

*参考資料です
【①メーカー・卸仕入れのQ&A】
https://youtu.be/1eojCnOsVp0

【②展示会の歩き方とQ&A】
https://youtu.be/Djpkv9Ict88

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんの言葉】

物事を否定的にとるか、

肯定的にとるか、

その辺の違いが、

人の人生を左右するのです

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 


vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^