実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

大阪桐蔭・金足農ともに、いい試合をありがとう!

f:id:mkani:20180822001648j:plain

こんばんは!

 

かにやんです。

 

金足農残念だったですね〜。

 

やはりピッチャーの疲労がポイントに

 

なりましたね。

 

でも、100回大会記念にふさわしい試合だったと思います^^

 

 

◇今日のお勉強 {初頭効果}

 

Aさん、Bさんを次のように紹介します。

Aさん

頭がいい、勤勉、直情的、頑固、嫉妬深い

 

Bさん

嫉妬深い、頑固、直情的、勤勉、頭がいい

 

結果、ほぼ全員がAさんに好意を持ちました。

 

つまり、先に提示された性質は、

あとで提示された性質を包括するほど強い意味を持つ。

 

やはり第一印象は大事だということですね。

PR文やプロフィールは、一番強調したいことを

一番最初にもってくるのが鉄則です。

 

せどりのお話 {最近売れたもの}

エヴァンゲリオン プラモデル

https://mnrate.com/item/aid/B00DGN8E4C

 

新作映画が決まったからでしょうか?

 

7月ぐらいから値が上がっていますね!

たまたまですが、納品してすぐに

売れました。ついてますね^^

 

◇お知らせ{店舗せどりルートづくりセミナー}

フジップリン氏が

店舗せどりルートづくりセミナー開催します。

9月 1日(土)東京神田近辺
9月15日(土)大阪心斎橋近辺

両会場とも15時開始です。

懇親会もあります。
懇親会だけの参加もOKとのこと

 

明日申し込み受付け開始のようです!

 

フジップリン氏とはこんな人↓

https://fujippulin.com/

 

 

ではでは今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

人生は「開き直る」ことが大切です。

「開き直る」って悪い言葉ではありません。

開き直るとは、閉じていた心を開いて、

曲がっていた心をまっすぐに、ピっと直すこと。

これを「開き直る」と言うんです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^