実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

フジップリン氏のセミナー募集開始!

f:id:mkani:20180822235302j:plain

 

こんばんは!

 

かにやんです。

アジア大会見てますか?

水泳、日本代表強いですね〜!

メダル取りまくりですw

サッカーは2位通過で

決勝ラウンドはマレーシアとやる

みたいですね。

民法での放送がないので、

盛り上がってないですね^^;

 

 

今日は、以前からお知らせしていた、

フジップリン氏のセミナー募集の案内。

 

◇おしらせ  {店舗せどりルート作りセミナー}

30都道府県140人以上のコンサルをやっている

フジップリン氏のセミナーの募集をしています!

 

せどりとはいったいどんなことするんだ?

とか、実際やっているがもっと効率のいい方法を

知りたいなど、初心者から初めて間もない方まで

とても役に立つセミナーです。

 

それも、費用はたったの1000円!!

 

費用以上の価値は十二分にありますよ!

 

あと、懇親会もあるのですが、

これもできる限り参加したほうがいいです。

人との出会いで人生が一変することがあります。

同じ価値観をもった人と会話するのは楽しいですよ!

 

日時は以下となります。

 

9月 1日(土)東京神田近辺
9月15日(土)大阪心斎橋近辺

お申込みはこちらから↓

稼ぐための!店舗せどりルート作りセミナー開催します【東京9/1(土)、大阪9/15(土)】 | フジップリン通信

 

自分も参加しようかな〜^^

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

若いときは「一生働くなんてイヤだ」と思うことがあります。

でも、だんだん年を重ねていくと、

「一生元気で働けることの素晴らしさ」

がわかってくるんです。

つまり、健康で、人の役に立って、

誰の世話にもならずに、お金を稼いで生活をする。

そして休みになれば旅行にでかける。

同時に、仕事がなくて、

毎日何もすることのない空しさや、

怖さが年とともにわかってくるんです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^