実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

フジップリン氏の店舗せどりルートづくりセミナー 募集中!

f:id:mkani:20180825091617j:plain

こんばんは!

 

かにやんです。

 

友人に勧められて、

 

NETFLIXガンダムユニコーン

 

観ています。

 

まず、映像の綺麗さにびっくりしました!

 

あと、ストーリーも面白いです。

 

シャアが出てきたときは、ニヤリとしてしまいましたw

 

ちゃんと観るのは、ファースト・ガンダム以来ですからね。

 

これからどういう展開になっていくのか楽しみです^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◇今日のお勉強 {自分の関心事をゼロにして相手に没頭する}

人は原則として自分にしか興味がありません。

そして自分の関心事を他人と分かち合いたいと思っています。

相手の心を開こうとするなら、相手の関心事に集中することが

効果的です。まず、相手の心をコントロールすることを手放し

相手が何を見てどう感じているかを読み取ります。

理解したい気持ちがあるという姿勢を取り続けます。

相手を認め尊重することによって、その人に対して

はじめて影響力を持つことができるのです。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せどりのお話{最近売れたもの}

https://mnrate.com/item/aid/B00OZSW8EE

一番くじ D賞アッガイ土鍋

 

リサイクル店のキッチンコーナーに置いてありましたw

500円仕入れの3000円売り

 

こういう商品を見つけたときは、嬉しくなりますね^^

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◇おしらせ  {店舗せどりルート作りセミナー}

30都道府県140人以上のコンサルをやっている

フジップリン氏のセミナーの募集をしています!

 

せどりとはいったいどんなことするんだ?

とか、実際やっているがもっと効率のいい方法を

知りたいなど、初心者から初めて間もない方まで

とても役に立つセミナーです。

 

それも、費用はたったの1000円!!

 

費用以上の価値は十二分にありますよ!

 

あと、懇親会もあるのですが、

これもできる限り参加したほうがいいです。

人との出会いで人生が一変することがあります。

同じ価値観をもった人と会話するのは楽しいですよ!

 

日時は以下となります。

 

9月 1日(土)東京神田近辺
9月15日(土)大阪心斎橋近辺

お申込みはこちらから↓

稼ぐための!店舗せどりルート作りセミナー開催します【東京9/1(土)、大阪9/15(土)】 | フジップリン通信

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

斎藤一人さんのことば】

人間関係をよくしたいと思うならば、

相手を変えるより、自分が変わる以外にすべがありません

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^