実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

プロフィール 〜どこにでもいるサラリーマン〜

はじめまして、こんにちわ!

 

現在、サラリーマンと副業せどりで家族3人を養っている

 

オールジャンル電脳セドラー・カニです。

 

普通の会社員だった私が

 

電脳せどりでどのようにして稼ぎ始めたのかを振り返りながら

 

自己紹介を書きました。

 

成功へのヒントがたくさん載っていると思います。

 

あなたの、稼げるきっかけになれば幸いです。

 

電脳せどりとは、ネット上のお店から安い商品を仕入れて

 

同じくネット上の自分のお店で販売するビジネスです。

 

今の給料の他に収入を得て

 

生活を少しでも楽にしたい。

 

家族を幸せにしたい。

 

 

そのために、今の生活のスキマ時間でできる

 

電脳せどりというものがどんなものかということを

 

このブログで紹介していきたいと思います。

 

◆現在

 

私は月商50万〜70万、月収10万〜20万

 

ぐらいをコンスタントに稼いでいます。

 

生まれも育ちも大阪で、サッカーが好き、

 

趣味でコピーバンドもやっています。

 

お気に入りの本は、「アイデアの本」で、

 

特技は、布団入ったら1分以内に眠れること。

 

芸能人は所ジョージさんが好きですね。

 

まあ、電脳せどりをやっていること以外は、

 

どこにでもいる普通のサラリーマンです。


◆〜3年前〜

34歳のときに結婚して、家族を養っていたのですが、

 

会社の給料だけで生活できず、それまで貯めていた貯金を

 

少しづつ崩して、なんとかしのいでいました。

 

が、みるみるうちに底がつき、

 

お金の余裕があっという間になくなりました。

 

お金に余裕がなくなると、

 

いろんなことに支障をきたしてきます。

 

まず、小遣いがカットされます(笑)

 

お金がない状態を少しでも避けるため、

 

最初に毎日の昼ごはんを抜きました。

 

もちろん、どんなに喉が渇いても自販機でジュースは

 

買いません。

 

会社には車で通っているのですが、

 

ガソリン代を浮かせるため

 

冷暖房を極力使わないようにしました。

 

衣類も極力買わないようにしました。

 

友人の飲み会の誘いを断るようになりました。

 

他にも色々ありますが、とにかく節約・我慢です。

 

しかし、イベントは次々と襲い掛かってきます。

 

正月、誕生日、クリスマス、親戚の成人式、

 

入学祝い、卒業祝い結婚式、などなど。

 

その度にお金がかかりますよね(^^;

 

我慢・節約・我慢・節約・・・

 

とうとう会社帰りに子供に買ってあげる

 

おみやげのお菓子でさえためらうようになりました。

 

そんな毎日を送っていると、心に余裕がなくなり

 

イライラしてきます。

 

イライラしてくると、

 

ついつい人にあたってしまいます。一番の被害者は

 

家族です。嫁とケンカするようになりました。

 

悪循環、まさに負のスパイラルです。

 


◆はじめてのせどり

 

そんなある日、頭の中で小爆発が起きました。

 

自分は、なんのために生きているんだと。

 

こんな我慢してつまらない人生が一生続くのか!

 

おまえはそれでいいのか!

 

そんな自問自答をしている時、

 

ある当たり前のことに気づいたんです。

 

この状況を作ったのは、紛れもない自分

 

その時から、行動をはじめました。

 

お金がなければ、稼げばいい。

 

でもどうやって稼げばいいのか・・・。

 

早速パソコンで調べまくりました。

 

色々調べて、初めてやったのが、本せどり

 

うまくいくかはわからなかったが、とにかくやってみました。

 

会社が終わって2周間ほどかけて、利益がとれる商品を探しまくりました。

 

そして、やっとの思いで手に入れた金額が、忘れもしない、

 

 

52円!(笑)

 

 

あまりの効率の悪さに、ネットビジネスなんてウンコだな、

 

と思いました。


クラスター長谷川さんとの出会い

 

ただ、そうはいっても貯金はすっからかん。

 

次の手立てを探すべく、また毎日パソコンの前でにらめっこ。

 

そんなある日、なんだこいつは!?という動画にたどり着いたんです。

 

それが、今ではネットビジネス業界では、超有名になった

 

クラスター長谷川さんでした。

 

ネットビジネスは、元々怪しい。ただその中でも

 

スーパー怪しかったのが、クラスター長谷川さんでした。

 

アフロ頭にヒーローの格好して、鼻毛カッターで鼻毛剃りながら

 

せどりについて熱く語ってるんですよ。怪しすぎます(笑)

 

ただ、言ってることはとても真面目でした。

 

ネットビジネスをやっている人はみんなうさんく見えて

 

騙されるのがとても怖かったのを覚えています。

 

変な格好してるけど、悪い人には見えないし、

 

どうせ騙されるなら、この人なら別にいいか、

 

と思うようになり、ドキドキしながらメールを送ったのが、

 

ネットビジネスをはじめたきっかけでした。


せどりは、誰でも稼げる。ただし・・・

 

せどりは、誰でもすぐに始めることができるので

 

参入障壁は低いです。ただし、

 

多くの人が、せどりは楽してすぐに稼げると

 

期待して始めるので、多くの人が辞めていくのも事実です。

 

 

そのようにネット上では情弱(情報弱者)を煽る言葉が

 

多いですからね。

 

ただ、逆に言えば、凡人でも一定の努力をして

 

正しい方向性でやっていけば、誰でも稼ぎ続けることが

 

できるビジネスです。

 

私も、当然はじめから上手くいきませんでした。

 

代金を支払ってコンサル指導をしてもらったり、

 

チームに入ったり、教材で勉強したりして、

 

徐々に成果が出るようになりました。

 

百聞は一見にしかずというように、

 

マンツーマンで仕入れるところを見せてもらって、

 

仕入れ判断や疑問に思っていたことを

 

直接質問することで、一気にレベルが上がったのを

 

覚えています。

 

 

具体的に言うと、コンサルの先生の頭の中には

 

商品の位置、値札の見方、商品の相場が頭に入っていて、

 

気になる商品を次から次へと検索しては、

 

かごに入れていきます。

 

その検索、判断の速さに、ただただ圧倒されました。

 

また、商品の購入金額も数時間で20万ぐらい使ったのにも

 

驚きました。

 

それまで、そんなに仕入れで使ったことが無かったので。

 

そして、山ほど買った商品のほとんどは、

 

2、3ヶ月のうちに全て売れていきました。

 

Youtubeなどの映像でみたり、文章で学んだりするのとは

 

吸収率が全く違いましたね。

 

コンサルを受けた後は、いろんなお店でひたすら検索し、

 

商品の相場感を覚えました。

 

また、高額商品も臆することなく仕入れることができるようになり、

 

売上が数万程度だったのが

 

10万以上が普通になっていきました。

 

そこから、20万、30万と少しづつですが、

 

売上が伸びていきました。

 


◆稼げるようになって、できるようになったこと

・家族を食事に連れていける
・親孝行にコンサートチケットを渡せた
・甥っ子に好きなものをプレゼントできる
・気になった服を気兼ねなく買える
・高速道路を使える
・子供におみやげを買ってあげれる

 

もう、イベントごとにビクビクすることが無くなりました。

 

少しの変化だと思われるかもしれませんが、

 

今までは、こういうことさえ出来なかったことで

 

ストレスがどんどん積み重なってました。

 

 

そしてなにより、

 

自分1人のチカラで稼ぐことができるようになった

 

ので、会社に依存しなくてよくなりました。

 

会社が急に倒産しようと、首になろうとも、

 

路頭に迷うことが無いんです。

 

これは、サラリーマン、パート・アルバイトなど

 

に雇われている側の立場から見れば

 

本当に大きなことだと思います。


◆もうひとつの大きな存在 仲間

 

せどりは1人で完結できるビジネスなので、

 

誰とも関わらずやろうと思えばできますが、

 

1人でやっていると新しく入ってくる情報が限られますし、

 

困った時に解決するスピードも全然違います。

 

以前、こんなことがありました。

 

アマゾンに出店しているお店には、

 

購入者からの評価制度があるのですが、

 

ときには、こちら側に不備が無いのにもかかわらず

 

低い評価を付けられる場合があります。

 

低い評価が続くと売上に影響してくるのでやっかいです。

 

付けた購入者に連絡して、取り消してもらえればいいのですが、

 

たいてい連絡すら取れません。

 

そんなとき、アマゾンに悪い評価削除の申請をすれば、

 

無条件でその評価を取り消してくれる期間

 

(通称「評価削除祭り」)の存在を教えてもらい、

 

うまく評価を取り消してもらった経験があります。

 

あとは、地元のオープン・閉店セールなどの情報も

 

交換しあったりもできます。

 

何より1人で黙々とやっていると、気が滅入ってきます(笑)

 

もしせどりを始めたら、チームに入るなどして、

 

仲間を作ることをオススメします^^

 


◆ネットビジネス、副業初心者はせどりから始めるべき!

あとから知ったのですが、これはネットビジネス業界の

 

常識のようです。

 

私が、せどりで稼いだから言っているのではありません。

 

検索してもらえば、

 

とりあえず初心者はせどりから始めよう!

 

みたいなことがたくさん出てくると思います。


せどりの利点
・やる気があればなんとかなります。
・PCスキルは、タイプできる程度で十分
・リスクが無い(売れるものを仕入れる)
・住んでる場所・性別・年齢も関係ない
・安く仕入れて高く売る、商売の基本である


◆もし、せどりと出会えていなかったら・・・

お金に余裕が無くなると心のゆとりも無くなります。

 

自分の親もそうでした。

 

男というのは、プライドの高い生き物で、

 

お金がない状態を奥さんに知られたくありません。

 

そしてそれを解消するためにお金を借ります。

 

でも返す当てもないので、他のところからまた借ります。

 

いわゆる自転車操業です。

 

それはいつまでも隠し通せるはずもありません。

 

おやじの複数の借金がバレて母親は激怒しました。

 

それからは毎日、ケンカです。

 

次第に口を全くきかなくなりました。

 

どちらも、毎日機嫌が悪く、空気はいつも緊迫していました。

 

子供だった自分は弟と、親の顔色を伺いながら

 

毎日ビクビクして過ごしていました。

 

 

もしせどりと出会えていなかったら、

 

自分も同じような家族を作ってしまっていたかもしれません。

 

ちょっと暗い話になってしまいましたが(笑)

 

今の自分は、そんな家庭をひとつでも減らしたい。

 

一日でもはやく、明るい家庭に変えれるきっかけをつくる

 

そんな、お手伝いができればと思っています。


◆最後に

このサイトにたどり着き、

 

この長い文章を読んでくれたということは、

 

3年前の自分と同じように、

 

現状を変えたい気持ちが強いのではないかと思います。

 

もし、あなたが、ネットビジネス・電脳せどりについて

 

もう少し詳しく知りたい、今の生活を変えてみたいと

 

思うのであれば、メルマガを登録してみてくださいね。


<a href="https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc">メールマガジン登録はこちら</a>


たったそれだけのことでも勇気がいる人もいると思います。

 

自分もそうでした^^

 

怪しい、騙されるんじゃないかと思いながらも、

 

現状を変えたい一心で一歩踏み出しました。

 

メルマガは無料で,ノーリスクです。

 

定期的に送る情報を読んでいただき、

 

わからないことがあれば、気軽に質問してください。

 

もちろん、必要ないと感じれば、

 

いつでも解除することができますので、

 

安心してくださいね。

 

 

何か行動を起こさなければ、何も変わりません!

 

 

一緒に楽しい人生を歩んで行きませんか?

<a href="https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc">メールマガジン登録はこちら</a>

 

最後まで読んでいただき、ありとうございました!!

 

カニ