実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

マスタークレンズ終了!

こんばんわ!

 

あるある探検隊

あるある探検隊

 

縦積みしたのに

アマゾン復活

 

あるある探検隊

あるある探検隊

 

これ、ほんとよくあります。

アマゾンさん、復活しないでくださいw

 

 

本題!

 

 

 

今日で、マスタークレンズ終了です^^

 

体重は約5kg減り

 

デトックス効果で、体も軽くなり

 

体型もけっこうシュッとしました。

 

 

いまだに、レモネードで10日間も

 

生活できたことに驚いています。

 

 

毎朝、会社に行く前に塩水洗浄するため

 

早起きしていたこともあって、

 

生活のリズムもよくなりました。

 

 

まさに、いいことづくめですね。

 

 

お腹が減ってイライラする事も無かったので、

 

本当に、つらい感じではありませんでした。

 

 

皆さんも、良かったらやってみてくださいね!

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ブログランキングに挑戦しています。

ポチッとおねがいします。

↓  ↓  ↓

 

************

斎藤一人さんの言葉

起きたすべてのことは、

自分が引き起こしたこと。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

❏最近売れた商品

http://mnrate.com/item/aid/B00KNQ3WNI

 Happyくじ ペルソナ3 THE MOVIE #2 B賞 荒垣真次郎&コロマルセット

仕入れ値 1500円

売値   3000円

 

ペルソナシリーズは高値になるものが

多いので、見かけたら

要チェックですね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

❏マスタークレンズ経過報告

1日目  74kg

2日目       72.5kg

3日目        71.5kg

4日目  71.3kg

5日目  71.3kg

6日目  70.8kg

7日目  69.5kg

8日目  69.5kg

9日目  69.0kg

10日目 69.5kg

 

本日で終了です!