実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

売上、利益を2倍にする方法!

こんばんわ!

 

 

世の中には、どんな男がいるんだ〜!

 

もてようとして、

 

ジョジョのフィギュア集めている

 

男がいるんですよ〜。

 

 

な、な、な〜に〜!

 

やっちまったな〜!!

 

男は黙って、月光仮面

 

男は黙って、月光仮面

 

 

古すぎて、逆にプレってるかも〜。

 

 

 

 

本題w!

 

 

 

今日は、売上・利益を2倍にする方法です!

 

種を明かすと、

 

なんだ、そんなことかよ〜、

 

当たり前じゃんって思います^^

 

 

 

ズバリ、

 

 

その方法とは・・・・・!

 

 

 

 

一人一個限定の物を

 

家族、友達に頼んで買ってもらう!

 

 

 

です。

 

あ、なんだそんなことかと思ったでしょ。

 

そうです、たったそれだけのことなんですw

 

 

1人一個限定のものは、価格競争がほぼほぼ

 

起こりません。

 

そして、高回転・高利益のものが多いです。

 

 

価格競争が起こりにくくて、高回転・高利益

 

なものは、複数個欲しいですよね。

 

 

確実に利益でますから。

 

 

親しい人に同じものを頼んで

 

もうひとつ購入するだけで、

 

売上・利益2倍です!!

 

 

全く難しくないです。単純明快です。

 

 

ひとつ、注意点があるとすれば、

 

金銭のやりとりがあるということですね。

 

 

家族ならそこまで問題になりませんが、

 

あまり親しい友だちでは無かったら

 

やめておきましょう。

 

 

お金のやりとりで、友達との関係が

 

ギクシャクしたら意味ないので。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

************

斎藤一人さんの言葉

 「あ、それは簡単ですね」

と思う人は成功する

 

ーーーーーーーーーーーー

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B01AHH6716

EPSON プリンター インクジェット複合機 カラリオ EP-708A

仕入れ7000円

売値 11500円

 

オープン記念で購入したものですね。

高回転・高利益・1人一個限定。

友達誘って、2個ゲットしました。

売上・利益2倍です^^