実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

仕入れ実践編

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー カニ です!

 

 

悲しいとき〜

 

テレビで戦隊モノを見るとき、

 

ヒーローではなく、ヒロインのプロポーション

 

に、ついつい目がいっていまうとき〜

 

悲しいとき〜

 

 

子供は、いつ大人になるんでしょうかw

 

 

本題!!

 

 

きのう、会社帰りに仕入れに行って来ました。

 

疲れていたので、1店舗だけ、さらっとみてきました。

 

で、目に止まったのがこれ↓

http://mnrate.com/item/aid/B008H1G4OK

 

売値 ¥1000

 

 

これは、過去、2、3度仕入れたことがあります。

 

前回のブログで紹介した、3つの要素

 

1)これまでの経験から覚えた相場感

 

2)値札やポップなどの違和感

 

3)キャラクターの人気度

 

 

で、いえば、

 

1)の、これまでの経験から覚えた相場感

 

ですね。

 

 

お店に入ってから、会計して出るまで

 

10分ほどだったので、効率は良かったですね。

 

千円くらいの利益は確実にでるので、

 

普通にバイトしていたら、1時間くらいは働かなければ

 

なりません。

 

ただ、バイトはバイトで、いろんな人間関係を築いたり、

 

仕事の仕方とか学べるので、

 

一概にせどりが一番だということでは

 

ないですけどね^^

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

****************

斎藤一人さんの言葉

自分で考え、行い、失敗して、改良する。

これを絶え間なくやるしかない。

 

================

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B008YUXLPY

 

仕入れ値 3000円

売値   8500円

 

検索したとき、

「マジっすか!!」

と叫んだやつですねw