実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

プリンターインクはオススメでっせ

きのう紹介したネッシーですが、

 

いまだに、利益とれそうなものが

 

見つかりませんw

 

難しいなっしー!!

 

 

どうも、どうも、オールジャンル電脳セドラー

 

カニ です。

 

そろそろカニキャラも飽きてきたんで、

 

かにキャップ取ろうかな〜なんて

 

思う今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

最近の仕入れ状況はといいますと、

 

プリンターのインクに縁がありまして、

 

結構数を仕入れたりしています。

 

まあ、結構といっても50個ぐらいなんで

 

豪腕セドラーからみれば、

 

ハナで笑われる程度ですが。

 

 

プリンターのインクは

 

推奨消費期限の近づいているものが、

 

半額になっていたりするので、

 

見かけたら、要チェックですね。

 

 

注意点は、FBA納品時点で期限が

 

60日以上残ってないと、新品として

 

出品できません。

 

 

例えば、今だと6月末までに納品できるとしたら

 

8月以降まで残っている必要があります。

 

7月までのものは、ほぼ新で出品してください。

 

 

プリンターインクは、回転がめちゃくちゃいいので、

 

とてもいい商品ですので、おすすめです。

 

 

今日は、雨なので、子供がボードゲーム

 

引っ張り出してきて、当然のごとく

 

私が相手です・・・。

 

神よ、晴天をもたらしたまえ〜〜〜(泣)

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!!

 

******************

斎藤一人さんのことば

100%の人間になれますか?

なれないでしょ。

それでいいんです。

 

==================

□最近売れたもの〜

http://mnrate.com/item/aid/B004184NDW

 

仕入れ値 2800円

売値   4400円

 

仕入先は、中規模のスーパーが

いいですね!!