実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

クラスターチーム4期生募集のお知らせ

悲しいとき〜

埃っぽいので、マスクしたら

想像以上に自分の息が臭かったとき〜

悲しいとき〜

 

どうもどうも、こんばんわ。

オールジャンル電脳セドラー カニです。

 

今日は、クラスターチーム4期生募集の

お知らせです〜。

みなさん、どこかチームに入ってたりしますか?

もし、チームやコンサルに興味があるなら、

選択肢の一つに上げて下さいね。

 

募集期間は

 

7/6(火)21:59~

7/7(水)  21:58

 

サポート期間は4ヶ月

コースは2種類


【エクストリームコース】

・チャットワークを使用してのグループコンサル
・個別オンラインコンサル

・コンテンツの提供

・セミナー開催2回

・懇親会の開催

 

【プラチナエクストリームコース】

エクストリームコースの内容に
下記の2つがプラスされます。

・フジップリンさんのマンツーマン1日コンサル

・限定LINEチーム

 

当然、プラチナコースのほうが価格は高いですが、

その分、価値はあります^^

 

コンサルももちろん重要ですが、

今後、ここで同じチームなった人同士が

長い付き合いをしていくことになると思います。

同じ意志を持ったものどおしが、

切磋琢磨して稼げるようになっていく。

ここが、チームに入る最大の利点じゃないかなぁ。

 

あと、フジップリンさんのマンツーマンは、

稼げるようになるスピードが格段にあがります。

その時の仕入れで、コンサル代金の一部は

稼げますので、オススメは、断然

【プラチナエクストリームコース】

です。

 

募集は、メルマガを優先に行います。

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

いち早く知りたいという方は、登録しておいてください。

 

あ、別に煽るわけじゃないですが、

ほぼ1日めで募集枠が埋まると思います。

 

ではでは、今日はこのへんで〜

 

*************************

斎藤一人さんのことば

トップは、「すごすぎる!」

くらいでちょうどいい。

みんな、安心していられる。

 

========================

☆最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B003DRDDG0

仕入れ値 5000円

売値   7980円

 

中古で仕入れたものですね。

中古仕入れも楽しいです。