実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

お金がないことによるストレス

f:id:mkani:20180617231631j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

今日は、甥っ子が結婚したので、

 

結婚祝い金として、

 

5万円渡してきました。

 

しがないサラリーマンにとっては、

 

ものすごく痛い出費です。

 

ただ、副業で稼いでいるおかげで、

 

なんとか、渡せています。

 

せどりをやっていなかったら、

 

多分、渡せていなかったと思います。

 

お金がないと、いろいろとしてあげたいことも

 

してあげられません。

 

お金によるストレスが減っていることが

 

一番大きいことかもしれません。

 

 

 

お伝えしている、

 

クラスター長谷川さんの情報発信チーム

 

「SEN」

 

の案内は、こちらになります。

http://sedori-biz.jp/wp-content/uploads/2018/06/sen-letter-public.pdf

 

分割支払いが可能になっていますね!

 

かなりハードルが下がったんではないでしょうか。

 

こういうチームや塾に入るかどうかの一つの判断として、

 

入った後のフォローがどうかというところが

 

気になるところだと思います。

 

 

そこは、安心してください。

 

クラスター長谷川さんは、

 

うまくいっていない人にも、

 

しっかりフォローしてくれますよ。

 

入会して、資料配って終わりなんてことは、

 

絶対にないので、安心してください。

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

人間って、放っておくと、

だんだんと気持ちが弱気になってくるんです。

そうしたら、遠慮なく勇気を出してください!

そうしたら、続いて知恵が出てきます。

勇気を出す前に、知恵を出してもダメですよ。

勇気のない知恵は、結局実行できませんから。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^