実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

クレジットカード派?現金派?

f:id:mkani:20180619045351j:plain

こんにちは!

 

きょうは、W杯

 

日本代表VSコロンビアの試合

 

ですね!

 

いい結果はあまり期待できませんが、

 

頑張って欲しいです^^

 

 

 

質問です。

 

クレジットカードを使うのに抵抗ありますか?

 

実は、自分の周りでも、

 

年配の方だけじゃなくて

 

若い人でも

 

クレジットカードに抵抗ある人は、

 

結構います。

 

 

理由は、不正に使用されるのではないか心配とか、

 

クレジットカードでの購入は、借金と同じとか

 

いう理由です。

 

 

いろいろな意見はあると思いますが、

 

私は、クレジットカードの使用をおすすめします。

 

1)ポイントが貯まる

2)2回までなら、分割手数料がいらない

3)購入記録が残る

 

1)ポイントが貯まる

ポイントは、マイルなどにも交換できますし、

カード優待で5%OFFや、特別価格での購入が

できたりもします。

 

2)2回までなら、分割手数料がいらない

特にせどりを始めだすころは、手元にお金がない

状況が多いので2分割は、本当に便利です。

 

3)購入記録が残る

現金で購入した場合、何を購入したか

いちいちレシートを見返さなければならないですが、

クレジットカードだと、あとから何にお金を使ったのか、

WEB明細で確認することができます。

 

と、いうことで仕入れにはクレジットカードがおすすめです。

 

それでは、今日はこのへんで!

 

 

クラスター長谷川さんの情報発信チーム

 

「SEN」

 

の案内は、こちらになります。

http://sedori-biz.jp/wp-content/uploads/2018/06/sen-letter-public.pdf

 

 

斎藤一人さんのことば】

人生の宝物。それは「健康」です。

それと「笑顔」。

そして「優しさ」です。

つまり、人生にはいろいろな宝物があるわけです。

だから、あなたが「健康」で「笑顔」で「優しさ」を見せれば、

みんなからは「あなた自身も宝物」のように思ってもらえるんです。

 

 

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^