実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

せどりとサーティーワンアイスクリーム

f:id:mkani:20180627225424j:plain

こんにちは!

 

かにやんです。

 

今日は、日本代表の試合ですね!

 

グループリーグ突破なるかどうか、

 

試合開始が待ち遠しいです^^

 

 

最近、暑くなってきましたね〜。

 

湿度が高いので、暑さがまとわりつくようです。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

きのうは、会社の仕事を適当にこなして、

 

帰りに、半額セールやっている店に

 

小一時間ほど仕入れに行ってきました。

 

仕入れたのは、こちら

 

https://mnrate.com/item/aid/B00AQCKH96

 

見込み利益 ¥1500ぐらいですね。

 

そのあと、家族のお土産に

 

31アイスクリームを買いに。

 

今ならダブルを頼むとトリプルになりますよ!

 

31アイスクリーム買って帰ると

 

嫁も子供も喜ぶので、

 

ついつい買ってしまいます。

 

アイス代が¥940だったので、

 

差し引き¥500ほどですね。

 

で、帰ってきて、ネット仕入れを5分ほど。

 

タイムセールで、運良く良いのが買えました。

 

利益4500ぐらいです。

 

なので、1日の見込み利益は、¥5000ぐらいですね。

 

 

もちろん、どっちもうまくいかなくて、

 

見込み利益ゼロなときもありますよ。

 

たまに爆発するときもあります。

 

滅多にないですが。

 

 

ほんと、ぼちぼちやっています。

 

名付けるなら、「ぼちぼちせどり

 

ですかね 笑

 

 

では、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

成功する人は「良い口ぐせ」を持っています。

失敗する人は「悪い口ぐせ」を持っています。

たった、それだけで人生が決まってしまうのだから、

こわいですよね。

「ツイてる、ツイてる」っていう口ぐせは、

あなたを絶対に幸せにする口ぐせです。

ふだんから、何度も何度も言ってください。

笑っちゃうほど、良いことが次々と起きますよ。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^