実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

雨の日は、家で電脳しましょう!

f:id:mkani:20180705224355j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

最近、竜巻がおこったり、

 

大雨になったりと、天気が不安定に

 

なっています。

 

出かけるときはくれぐれも

 

気をつけてくださいね!

 

 

きのうは、大雨だったこともあって、

 

店舗での仕入れは行っていません。

 

車での通勤ですが、やはり

 

雨の中の運転だと視界が悪くなるので、

 

こんなときは、できるだけ早く帰って、

 

電脳仕入れに切り替えたほうがいいですね。

 

 

こういうとき、両方できるようになっていると

 

便利ですね。

 

 

電脳仕入れも、店舗仕入れとさほど

 

考え方は変わりません。

 

何度か検索していると、検索の効率が

 

どんどんと上がっていき、

 

ぽつぽつと仕入れることができるように

 

なってきます。

 

 

ただ、向き不向きがあって、パソコンの前に

 

長時間向かっているのが苦痛って方は、

 

向いてないと思います。

 

私は、パソコンの前に座るのは、

 

まだ大丈夫なんですが、

 

同じことを繰り返すと、吐き気がしてくるので、

 

もって30分ぐらいです 笑

 

 

もうちょっと頑張れよってレベルですね。

 

ただ、それ以上やると嫌になって

 

しまうので、スパッと切り上げます。

 

自分にあったやり方でやるのがいいと思います。

 

 

ということで、

 

30分ほどメディアを検索してみました。

 

やり方は、目星をつけた商品のタイトルをコピーして

 

モノレートに貼り付けて、にらめっこします。

 

回転率と利益率を見て、良ければ購入。

 

これだけです。

 

 

今回は、運良く一つ見つけることができました。

https://mnrate.com/item/aid/B0162GU7QC

 

 

1万仕入れの利益3000円ぐらいですね。

 

高回転とまで行きませんが、まあまあの回転率

 

だったので良しとします。

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

私にとっては、頭がよくなり、悟りがひらけるうえに、

何をしてもうまく行く、魔法のような話があります。

それは何かというと、

「一〇〇%自分の責任」という話です。

そうすると、人の脳は、

勝手に自分が改良すべきところを探すんです。

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^