実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

f:id:mkani:20180706233016j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

大阪に住んでいるのですが、

 

ものすごい雨ですね。

 

大和川が増水して、電車が止まるほどです。

 

これ以上の被害も犠牲者もでないことを願います。

 

 

きのうも大雨だったので、

 

店舗には行っていません。

 

そして夜は、ロシアワールドカップ、

 

フランス対ウルグアイを観ていたので、

 

電脳もしていません。

 

サッカー好きなので、流石に手につかないですね 笑

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

アマゾンで品物を売っていると、理不尽な返品

 

不可解な返品が一定の割合できます。

 

これは、

 

ちりめんじゃこのなかに小さいタコが入っている

 

のと同じなんです。

 

自分も最初の頃は、商品が破壊されて

 

帰ってきて、アマゾンが何も保証してくれなかったときは、

 

怒りで腸が煮えくり返る思いでした。

 

 

でも、これはある程度は覚悟しておいてください。

 

もし起こってしまったら、

 

ダメ元でアマゾンに訴えてください。

 

全額じゃなくても補填してくれる場合がありますので。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

この世はどういう道理でできているかと言うと、

微差が大差を生むのです。

笑顔だったり、

言うことが肯定的だったり、

着ているものが華やかだったりするだけで、

この微差が掛け算になってくるのです。

ものスゴイ、結果が違ってきちゃうんですよ。

====================

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^